【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】2周年記念のご案内!!

2019/03/04
パティスリーインフィニティ 2周年記念

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

久しぶりのブログ更新となりますが、パティスリーインフィニティは元気に営業しております(^^)v

 

昨日はひな祭りでしたね。生憎の雨でしたが、足元の悪い中、沢山の方々にご来店していただき本当にありがたい限りです!

 

今年の4月でパティスリーインフィニティはオープンして2年となります。私共スタッフ一同、無我夢中で頑張り、無事に2周年を迎えることができそうです。これもひとえに、お客様、業者様のご支援があったこそです。

そこで今年も感謝を込めてありがとうキャンペーンを開催したいと思います。

当日は他にもなにかやりますので(笑) ご来店されてからのお楽しみです(^^♪

 

昨年のセールは3時間で売り切れてしまい、途中で追加で用意しましたが、今年は予定数がなくなり次第、本当に終了となります。こちらとしても、利益なしでがんばりますのでご理解くださいませ。

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/