BLOG
町田のケーキ屋パティスリーインフィニティのブログです

町田のインフィニティがケーキへのこだわりをご紹介いたします

町田でデコレーションケーキはもちろん、ホールケーキやオリジナルのプリンやマドレーヌなどのスイーツも取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。
町田のケーキ屋パティスリーインフィニティへクリスマスケーキも是非ご用命ださい。

ピーチ 桃のお菓子

【町田でおいしいお持ち帰りのケーキ屋】桃を使ったお菓子新登場!!

2017/07/09
こんにちは!町田にあるパティスリーインフィニティです。 本日も35℃ごえ( ゚Д゚) なんとも良いお天気ですね! こんな暑い中ご来店下さるお客様、本当にうれしい限りです!! ホントに暑いのでお気をつけて...
ライチグレープフルーツ

【町田で人気のお持ち帰りのケーキ屋】 夏の涼しげお菓子!

2017/07/07
こんばんは! 町田にあるパティスリーインフィニティです(*^^*) 暑いですね、暑いですね(^^♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか?  本日7月7日は七夕でしたね(^o^) 当店の七夕イベントも無事に終わり、た...
焼菓子

焼菓子のページを追加しました! インフィニティの焼菓子でおうちカフェ!

2017/07/03
こんばんは!町田にあるパティスリーインフィニティです。   本日は最高気温35℃((+_+))  もう外に出るのも嫌になっちゃいますね。私も徒歩1分の銀行までの往復で汗だくになりました(-_-;) 本格...
七夕イベント

【町田で人気のケーキ屋】パティスリーインフィニティの七夕イベント!!

2017/06/28
こんばんは! 町田にあるパティスリーインフィニティです(*^^*) 早いもので6月もあと2日で終わり、一年の半分が過ぎてしまいますね。当店もオープンして3か月間あっという間でした。時が経つのは本当に早...
セサミ

【町田で人気のケーキ屋】焼菓子のご案内!! ごまを使った焼菓子!

2017/06/27
皆様、こんばんは! 町田にあるパティスリーインフィニティです。   本日は変な天気でしたね( ゚Д゚) 町田の方は途中、空がいきなり真っ暗になって、突然の大雨になりました。梅雨の時期は傘がないと...

メロンがおいしい季節になってきました!!

2017/06/26
みなさん、おはようございます!(^^)! 町田にあるパティスリーインフィニティです。本日も元気に営業しております!!   当店が提携しているフルーツ屋さんに、そろそろメロンが熟したのが出てきまし...

おいしいチーズケーキ、フロマージュ・クリュ復活!!

2017/06/23
こんばんは(^O^)/ 町田にあるパティスリーインフィニティです。   暑い日が続きますね(-_-;) こう暑いと嫌になりますね。ケーキ屋さんは暑いのは大敵なので毎日クーラー全開で頑張っております。 ...

町田インフィニティのプレミアムゼリーのご案内!!

2017/06/21
こんばんは!町田にあるパティスリーインフィニティです。   本日は変な天気で嵐みたいな日でしたね( ゚Д゚) 雨が上がりやっと人通りが増えて賑やかになってきました。   さて、6月も下旬...

新作ケーキのご案内!!町田のインフィニティ

2017/06/19
こんばんは!町田にあるパティスリーインフィニティです(^O^)/   パッション・・・420円   本日より仲間入りしましたパッションと申します('ω') その名の通りパッション...

【町田で人気のケーキ屋】焼菓子のご案内!!

2017/06/18
こんばんは!町田にあるパティスリーインフィニティです。 本日は雨でしたが、父の日、思いのほか忙しかったです(^◇^) おかげさまで父の日限定のケーキも完売しショーケース空っぽになりました(笑)  ...

明日は父の日!お祝いケーキなら当店で!

2017/06/17
こんばんは!町田にあるパティスリーインフィニティです。 明日は父の日ですね。パティスリーインフィニティのお菓子と共に日頃は言えない感謝の気持ちを伝えてみませんか(^^)v パティスリーインフィニティ...
デコレーション

町田で人気!デコレーションケーキのご案内!

2017/06/16
こんばんは!町田にあるパティスリーインフィニティです。   誕生日にパティスリーインフィニティのバースデーケーキなどいかがでしょうか? 当店では様々な種類のホールケーキをご用意しておりま...
ケーキ

町田のケーキ屋さん、待望のホームページオープン!

2017/06/09
こんにちは!町田にあるパティスリーインフィニティです。 みなさん、お待たせしました!ついにパティスリーインフィニティの公式ホームページがオープンいたしました! これから、最新のケーキ情報やお得な...
< 1 2 3 4 5 >

町田のケーキ屋パティスリーインフィニティは、お誕生日やブライダルには、予めご予約を頂くことで、ご希望のデコレーションのご要望も承っております。
プリンやパウンドケーキは贈り物としても人気です。
こだわりの焼き菓子リーフパイやマドレーヌもご用意しました。
原材料にもこだわって厳選し、ひとつひとつ手作業で丁寧に仕上げています。
これからも町田の皆様においしいケーキをお届けしたいと思っています。
こだわりをいっぱい詰め込んだパティスリーインフィニティのスイーツをぜひ一度お召し上がりください。