【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】チョコレートのご案内!!

2019/02/03
パティスリーインフィニティ バレンタイン

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

本日2月3日は節分ですね(^^)v パティスリーインフィニティでは、2日、3日で恵方ロールを販売いたしました。季節のフルーツがたっぷりと入ったフルーツロールです。昨年はすぐに売り切れたので、今年はカットでの販売となりました。無言で願い事をしながら丸かじりで食べてくださいね(^^♪

 

本日は前回告知した通り、トリュフの紹介したいと思います!

昨年同様に10種のお味をご用意いたしました。

ダーク、ミルク、ホワイト、キャラメル、プラリネ、モカ、アールグレー、オレンジ、いちご、パッションになります。

3個入、4個入、5個入、6個入、10個入とご用意してますので、義理チョコから本命チョコまで幅広くお選びいただけます!

ひとつひとつ、丁寧に手作りしてますので、味も見た目も満足していただけると思います!

トリュフ以外にもバレンタインにピッタリな様々なアイテムをご用意しておりますので、ケーキ屋ならではのバレンタインをお楽しみください!

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP

https://patisserie-infinity.jp/