【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】冬の新作ケーキ!!

2019/01/30
パティスリーインフィニティ 苺とパッション

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

本日で1月も終わりですね。ついこの前年が明けたと思えば、もう2月とは時が過ぎるのは本当に早いもんです(>_<)

 

本日は新作ケーキ3種類を紹介したいと思います(^^)v

 

 

苺とパッション・・・420円

 

ダックワーズと苺とフランボワーズとパッションの組み合わせです。甘みと酸味がマッチした逸品です。また表面はフリーズドライした苺が入った、パリパリのホワイトチョコをかけました。黄色とピンクがショーケースの中でとても鮮やかです。

 

 

ショコラフロマージュ・・・400円

 

クリームチーズとチョコレートを使用したアパレイユを、高温でレア状態で火を入れ焼き上げ、その上にチョコムースを流しました。ほのかなチーズの風味とチョコレートがいい感じです(^^)v

 

 

チョコモンブラン・・・450円

 

チョコレートのロールケーキを土台に、チョコ生クリーム、ガナッシュを絞った、チョコ尽くしのモンブランです。この時期だけの限定のチョコ好きの方にはたまらないお菓子です。

 

 

トリュフ完成いたしました!! 今年も10種の味で販売中です。詳細は次回紹介したいと思います(^^)v

 

明日は定休日となります。

明後日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/