【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】クリスマスケーキのご予約について!!

2018/12/09

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

12月の最初は温かい気温から、わずか日で18℃低下と冬の本領発揮というとこですかね(笑) 急激な気温変化で体調を崩さないように気をつけて下さいね(^^)v

 

12月に入りクリスマスケーキのご予約がかなり増えてきました(^O^)/ まだ空きはありますが限定商品の3種は、予定数に達し次第終了となります。

 

なお、当日は予約なしでも持ち帰れるケーキもたくさん用意する予定ですが、場合によってはお時間をいただくことになるかもしれませんので、お求めの方はお早めのご予約をお願い致します。

 

※年内のアップルパイ、玉学ロールの販売は終了しましたのでご了承ください。来年1月に復活する予定となります。

 

※プリントケーキ、写真ケーキにつきまして、12月21日~26日にご利用の方は18日までのご予約とさせていただきます。27日以降にご利用の方は通常通り3日前予約となります。

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP

https://patisserie-infinity.jp/

 

 

パティスリーインフィニティのお菓子がネットで買えます!

オクルモールは、
プレゼントを贈る人の「おめでとう」と
プレゼントを受け取る人の「ありがとう」をつなぐ
バースデイギフト専門サイトです。

http://okuru-mall.com