【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】濃厚チョコタルト!!

2018/11/10
パティスリーインフィニティ 濃厚チョコタルト

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

最近PCの調子が悪くて、久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)v 11月に入りすっかり寒くなりましたね。日中と夜の温度差で風邪をひかないようお気を付けください。

 

本日から販売してます新作ケーキを紹介します!

 

 

濃厚チョコタルト・・・400円

 

タルトを空焼きして中にチョコブラウニーを詰めました。さらに上からガナッシュチョコをかけて、ダークチョコムースを乗っけました!その名の通りかなり濃厚でビターです!

チョコ好きの方は必ず満足していただけると思います!

 

 

 

アップルパイ・・・250円

 

福島産のほおずりというりんごを使用したアップルパイとなります。サクサクパイとりんごの酸味が最高です。お時間があればオーブントースターで4~5分温めていただくと、パイがサックリしてより一層美味しく食べれますよ!

 

なお、マロンパイは今季の販売は終了となります。シャインマスカットのタルト、いちじくのタルトも間もなく終了となりますのでご了承ください。

 

※クリスマスケーキの予約開始致しました。店頭には見本が出ておりますが、パンフレットが完成するのは11月中旬から下旬となります。昨年同様、限定商品は予定数に達成次第終了となりますのでご了承ください。

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP

https://patisserie-infinity.jp/

 

 

パティスリーインフィニティのお菓子がネットで買えます!

オクルモールは、
プレゼントを贈る人の「おめでとう」と
プレゼントを受け取る人の「ありがとう」をつなぐ
バースデイギフト専門サイトです。

http://okuru-mall.com