【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】ひんやりスイーツ!!

2018/08/04
パティスリーインフィニティ シューアイス

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

ご報告遅れましたが、玉川夏祭りは大盛況でした(^^♪ シューアイスはもちろんですが、去年に比べ、ドリンクがかなり多く売れました。今年もお店の存在をアピールできたのはよかったと思います(^.^)

しかし、2日目は予想通り、台風の影響で中止となりました。残念でしたが天気には勝てないので、また来年頑張ります!!

 

ところで今年はホントに暑い(>_<) ちょっと尋常じゃないくらい暑いです。そこでお祭り限定だったシューアイス販売することにしました(^^♪ お祭りで食べれなかった方やちびっ子たち。8月中は販売予定ですのでこの機会にどうぞ! バニラとチョコの2種類ございます。シューアイス食べて、つかの間の夏のひんやりタイムを!

 

当店人気のゼリーもまだまだ販売中です!お中元に、残暑見舞いに、お盆の帰省のお土産にいかがでしょうか。

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP

https://patisserie-infinity.jp/

 

 

パティスリーインフィニティのお菓子がネットで買えます!

オクルモールは、
プレゼントを贈る人の「おめでとう」と
プレゼントを受け取る人の「ありがとう」をつなぐ
バースデイギフト専門サイトです。

http://okuru-mall.com