【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】明日は父の日!!

2018/06/16
パティスリー インフィニティ 父の日

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

毎日雨ばかりで嫌な天気ですね((+_+)) 雨が降ると湿気でジメジメするし、晴れたら30度越えというなんとも言えない時期ですね。明日は晴れるみたいなので、お菓子と共に日頃は言えない『ありがとう』や『お疲れ様』を伝えてみませんか(^^♪

 

パティスリーインフィニティでは明日、父の日限定のケーキをご用意しております!

 

 

 

大黒柱ロール・・・1000円

 

フワフワスポンジでたっぷりの生クリームとカスタードクリームを巻き上げました!一家の大黒柱のお父さんに・・・ 18㎝のロールケーキなので1本で家族みんなお腹いっぱいになりますよ(^^♪

 

 

 

父の日ショコラオランジェ・・・380円

 

オレンジムース、オレンジアングレーズ、チョコムースの組み合わせです。甘さ控えめで作っておりますので、あまり甘いのが得意ではないお父さんでも食べやすいですよ(^.^)

 

 

 

ビールジョッキ・・・380円

 

生ビールをイメージして作りました!正体はロールケーキです!見てからのお楽しみです!もちろんビールは使ってません(笑)

 

 

 

オヤジロール・・・380円

 

まるでチョコをそのままたべてるかのような、かなりビターなチョコロールです!普段、甘いものを食べないオヤジに・・・  お酒にも合いますよ(^^)v

 

 

数量限定ですのでお求めの方はお早めに! 父の日ギフトも残り僅かなので、こちらもお早めにご来店ください。

 

今週から新しいケーキが数種類出ております。また次回紹介したいと思います。

 

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP

https://patisserie-infinity.jp/

 

 

パティスリーインフィニティのお菓子がネットで買えます!

オクルモールは、
プレゼントを贈る人の「おめでとう」と
プレゼントを受け取る人の「ありがとう」をつなぐ
バースデイギフト専門サイトです。

http://okuru-mall.com