【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】6月は父の日!!

2018/06/01
パティスリー インフィニティ 父の日

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

今日から6月ですね。あと1ヶ月で2018年上半期終了というあっという間も早さですね(^^)v

 

6月のイベントと言えば父の日!! 母の日に比べれば、そんなにお菓子というイメージはないかもしれませんが、年々、お菓子屋の父の日は盛り上がってきてますよ(^O^)/

 

パティスリーインフィニティでは父の日ギフトをご用意しております。

 

 

ブランデーケーキ・・・1000円

 

北海道産のバターとVSOPブランデーをたっぷりと使用した、フワフワでしっとりとした1本もののパウンドケーキとなります。焼き上がった直後にも、ブランデーを惜しみなく染み込ませておりますので、お酒好きのお父さんにピッタリだと思います!

※お酒が効いてますので、お子様はお控えください。

 

 

ブランデーケーキをカットしたものとクッキーを詰め合わせたギフトや、チーズパイとクッキーを詰め合わせたギフトも、お手頃価格でご用意しております。 袋とリボンで、Yシャツとネクタイをイメージした可愛らしいギフトです(^^♪

 

当日は去年好評だった、大黒柱ロールを販売予定です。また、父の日限定ケーキも販売いたしますので、お楽しみに(^^♪

 

外気温が上がってきましたので、そろそろカップに入った涼しげなお菓子や、夏の果物を使ったお菓子を販売予定です。メロン、マンゴー、ライチ、桃を使う予定ですので少々お待ちを!

 

当店のプリンですが『もっとたくさんの人達に味わっていただきたい』と思い、明日、6月2日より値下げいたします。160円から110円となります。材料、味、容量は変わらず110円でいきます!

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP

https://patisserie-infinity.jp/

 

 

パティスリーインフィニティのお菓子がネットで買えます!

オクルモールは、
プレゼントを贈る人の「おめでとう」と
プレゼントを受け取る人の「ありがとう」をつなぐ
バースデイギフト専門サイトです。

http://okuru-mall.com