【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】スティックタイプの凍ったケーキ!!

2018/05/07
パティスリーインフィニティ オペラ バニラスフレ スティックタイプ

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

GWも終わり、久々に今日から仕事、学校という方も多いですね。連休明けは気分も冴えないと思いますが現実に戻り頑張っていきましょう(笑)

当店は子供の日が予想よりも忙しく、在庫がなくなってしまった商品も多々出てしまいました((+_+)) 母の日に向けて仕込みが慌ただしくなりそうな今日この頃です!

 

GWから販売開始した新商品を紹介したいと思います。

 

紹介する2種類は半生菓子になります。冷凍の状態でのお渡しとなりまして、冷蔵庫で1時間程で解凍できます。お日持ちは冷凍で20日、解凍後(解凍日含む)3日間となります。

 

 

バニラスフレ・・・250円

 

クリームチーズをたっぷりと使った柔らかスフレでバニラを効かせた生クリームをサンドしました。すぐ崩れるくらい柔らかな食感とバニラがベストマッチです!

 

 

 

オペラ・・・250円

 

コーヒーをたっぷりと浸したチョコジョコンドで、ジャンドゥジャ入りのチョコバタークリームをサンドしました。表面はグラサージュでコーティングしました。ジャンドゥジャの食感とコーヒー、チョコと王道のオペラです!

 

また、凍ったままだとアイス感覚でひんやりと食べれます。二つの異なった食感をお楽しみください!これから夏の暑い時期にピッタリの新商品です!

 

 

来たる母の日に向け準備中です。母の日ロールや、母の日限定の小菓子も販売予定です。また、プレゼントにピッタリの焼菓子ギフトもありますので、この機会に普段は言えない感謝の気持ちを伝えてみませんか(^O^)/

 

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP

https://patisserie-infinity.jp/

 

 

パティスリーインフィニティのお菓子がネットで買えます!

オクルモールは、
プレゼントを贈る人の「おめでとう」と
プレゼントを受け取る人の「ありがとう」をつなぐ
バースデイギフト専門サイトです。

http://okuru-mall.com