【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】ゼリーの販売開始しました!!

2018/04/22
パティスリー インフィニティ ゼリー

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

よいお天気ですね(^O^)/ 本日は最高気温28℃で夏日。今シーズンもクーラー始動しました。一瞬で春が終わってしまった感じがします。ついこの間まで暖房つけてたのに、いくら季節の変わり目と言っても、この気温差は厳しいですね。皆様も体調崩されないようにお気を付けください。

 

さて、まだ4月ですが、パティスリーインフィニティは早くもゼリーの販売開始しました!

 

 

プレミアムゼリー・・・各330円

 

オレンジ&グレープフルーツ

マンゴー&ラフランス

ブルーベリー&ラズベリー

フルーツ&杏仁

グァバ&ピーチ

 

の5種類となります。各種類とも2層仕立てになっておりますので、食べながらの味の変化をお楽しみください!保存は常温で大丈夫です。食べる前に冷蔵庫で冷やしていただくと、よりいっそう美味しく食べれます。5種類がセットになった、贈答用のギフトもご用意しておりますので、ゴールデンウィークでの帰省などでのお土産にいかがでしょうか(^^♪

 

ゴールデンウィークの営業日についてですが、パティスリーインフィニティは休まず営業致します。振替で16日にお休みをいただきますので、何卒ご了承ください。

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP

https://patisserie-infinity.jp/

 

 

パティスリーインフィニティのお菓子がネットで買えます!

オクルモールは、
プレゼントを贈る人の「おめでとう」と
プレゼントを受け取る人の「ありがとう」をつなぐ
バースデイギフト専門サイトです。

http://okuru-mall.com