【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】清見オレンジのタルト!!

2018/04/14
パティスリーインフィニティ 清見オレンジ オレンジ タルト

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

春らしい陽気になってきましたね(^^)v 日中はもう半袖で歩いてる方も増えてきました。でも、朝と夜はまだ冷えるので、温度差で風邪をひかないように気をつけてくださいね!

 

本日より販売の新商品の紹介です!!

 

 

清見オレンジのタルト・・・420円

 

いつものパターンですが、自慢のタルトにバニラムースと今が旬の和歌山産の清見オレンジをがっつりと乗せたタルトになります。みずみずしく、柔らかでとてもジューシーな清見オレンジとサクサクタルトを一緒に食べるとベストマッチです。なにより色がよいですね(^^♪ 鮮やかな黄橙色がとても綺麗でショーケースに入れるとより一層映えます。この時期だけの販売となりますので是非ともご利用下さい!

 

ご好評いただいたアップルパイですが、今期の販売は本日をもって終了となりました。新たに、焼きっぱなしのタルトを常温販売で出しますので、こちらもご利用くださいませ!

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/