【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】春の新作ケーキのご案内!!

2018/04/09
パティスリーインフィ カラメリア キャラメリア

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

先週は、入学式、入園式が多かったみたいですね(^^)v 

入学おめでとうのメッセージのデコレーションケーキの注文が多かったです(^^♪ たくさん友達作って楽しい日々を過ごしてくださいね~

新卒で就職した方も、これから辛いこと、苦しいことがあるかもしれませんが、どんな職業も最初はわからないことだらけ。何事もやらなきゃ始まらないので、自分が選んだ仕事に誇りをもって頑張って下さい!

 

2年目、1発目の新作ケーキのご案内です!

 

 

カラメリア・・・400円

 

味の構成は

一番下にチョコダッコワーズ。その上に、クランチ、ナッツ、カカオニブを合わせたチョコを薄くナッペし、さらにその上にジャンドゥジャムース。ローマジパンを使用したチョコジョコンドを重ね、ジャンドゥジャガナッシュ、カラメリアムース(キャラメルミルクチョコムース)といった感じです。ジャンドゥジャとはアーモンド、ヘーゼルナッツをペーストにして、チョコレートに混ぜ込んだものです。自分で言うのもなんですが、今まで作ったケーキで1、2を争う出来だと思います。当店のケーキを食べ尽くした方は、必ず満足して下さると思います(^.^)

あと、原価割れしてますので、上の飾りはほとんど無しです。ご了承下さい(^^)v

 

4月下旬から早くもゼリーの販売開始予定です。また、夏向けに冷凍で販売するお菓子を開発中です!スティックタイプで、冷蔵庫で解凍しても、そのまま冷凍で食べてもと2つの食感が楽しめるお菓子です。乞うご期待下さい(^O^)/

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/