【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】おかげさまで1周年!!

2018/03/06
パティスリーインフィニティ 周年記念

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

先週末はひなまつりでした(^^♪ おじいちゃん、おばあちゃんが孫を連れて買いに来るのが多くて、忙しかったですが、なんかほのぼのする一日でした。ひなまつり限定ケーキとひなまつりロールもご好評いただきうれしい限りです!

 

告知が遅れましたが、先週よりさくらのケーキを販売開始しました!

 

桜ロール・・・430円

 

ほんのり桜の風味をあわせたフワフワスポンジに、大納言小豆を入れて、桜風味の生クリームで巻き上げたロールケーキを土台に、ホワイトチョコレートをベースに仕上げた、桜ムースをのせました。かわいらしい桜の形をしたチョコレートを飾った、この季節にピッタリなロールケーキです!!

ご予約いただければ、1本ロールもできますので、春先のお祝い事や、ご卒業、ご入学、お土産にいかがでしょうか(^.^)

 

 

パティスリーインフィニティは2017年の4月1日にオープンし、間もなく1年になります。私共スタッフ一同、無我夢中で頑張り、無事に1周年を迎えるができそうです。これもひとえに、お客様、業者様のご支援があったこそです。

3月31日、4月1日の2日間で感謝を込めてありがとうキャンペーンを開催したいと思います。

さらに当日はプリン、シュークリーム、クッキー以外にも、なにかやりますのでお楽しみに・・・(笑) もちろん、かなりのお値打ち価格でいきますよ!

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/