【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】新作!ホワイト♡ベリー登場!!

2018/02/05
パティスリーインフィニティ ホワイト ベリー

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

2月3日は節分でしたね(^^♪ 皆様は鬼は外、福は内やりましたか? パティスリーインフィニティでは恵方ロールを数本だけですが販売しました! 季節のフルーツがたっぷりと入ったフルーツロールです。急遽、思い付き、朝一番で生地を焼いて巻きましたが、告知する間もなく完売してしまいました(>_<) 来年はもっとたくさん出しますんで!

 

ハートのカップに入った新作ケーキの紹介です!

 

 

ホワイト♡ベリー・・・420円

 

カップの底から、ミックスベリージュレ、ブルーベリームース、ホワイトショコラムース、ブルーベリーソースといった組み立てとなっております。ホワイトショコラの甘さとベリー系の酸味が、なんともよい感じで仕上がっております。見た目のキュートさで買われていく方も多いので是非お試し下さい。バレンタインにも喜ばれそうですよ!

 

 

緊急告知!

 

2月17日、18日の2日間限定で感謝祭と称してクッキーを20%オフとさせていただきます。詳しくは後日お知らせいたします!

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/