【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】10月31日 ハロウィンイベント開催!!

2017/10/30
パティスリーインフィニティ ハロウィン

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

すっかり寒くなり、朝、布団から出るのが嫌になってきた今日この頃です(笑) 間もなく11月に入り冬が到来ですね。2017年も残すところ2か月。ほんとに早いもんです(>_<)

 

明日、10月31日はハロウィンですね(^^♪ 以前にも告知いましたが玉川学園でもハロウィンイベントを開催いたします!パティスリーインフィニティも参加させていただきます。

 

 

10月31日、12時~7時の間、小学生までの子。

 

『トリックオアトリート』

 

の合言葉でお菓子をあげちゃいます(^O^)/

パティスリーインフィニティではハロウィン仕様のクッキーを用意してますので奮ってご参加ください。もちろん、お手製のクッキーでこの日用に作った商品ですよ! 普段は販売してないのでもらわないと損ですよ(笑) 朝からいっぱい焼きますが、数に限りがありますのでご了承下さい。

また、ハロウィンのかわいい陶器に入った生菓子もたくさん用意してますので、こちらも是非ご利用ください。明日、限定でなにか出す予定ですのでお楽しみに!

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/