【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】世界にひとつだけのケーキ!!

2017/10/04
写真ケーキ パティスリーインフィニティ

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

秋ですね!! キンモクセイのいい匂いがまた秋を演出してくれます。本日は15夜ですね~(^^♪ 天気予報だと夜は晴れとなってますので、綺麗なお月さまが見れるとよいですね(*^^)v

 

本日は新しく始めたサービスのオリジナルケーキの案内をしたいと思います!!

 

大切な記念日やイベントのサプライズに写真やイラストを使ったオンリーワンケーキをお作りいたします!!

 

お好きな写真、キャラクター、ロゴマーク、お子様が書いた絵、手書きイラストなどを『そのまま』プリントしてケーキにいたします。

 

ご注文の流れとしましては、3日前までにご来店、またはお電話でご注文下さい。その時にケーキにしたい写真やイラストなどご持参下さい。又は、スマホやデジカメの写真を使いたい方は、指定されたアドレスに送付してお送りください。

ご持参された写真や絵は、ケーキのお渡しの際に一緒に返却いたします。

アドレスに送ったデータは、ケーキのお渡し後に破棄いたします。

詳しくはスタッフにお尋ねください!

 

明日は定休日となります。

明後日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/