【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】ハロウィン!ハロウィン!

2017/09/20

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

やっと秋らしい気候になってきました(^^♪ 暑くも寒くもなく過ごしやすいですね!

 

早いもので9月も残り10日間。本当に時が過ぎるのは早いですね。ケーキ屋はこれから忙しくなって来るのでバタバタしないように頑張ります!

10月31日はハロウィン(^.^) 年々ハロウィンが賑やかになってきてますが、ケーキ屋にとっても大きなイベントです!ということで、パティスリーインフィニティでもハロウィンのカゴやバスケット等の商品を多数ご用意してます。写真は一部でまだまだございますので是非ともお立ち寄りください(^^♪

 

またハロウィンの陶器に入った生菓子も来月から販売致しますのでこちらもよろしくお願いします。パンプキンプリン、パンプキンショートなど考えておりますのでお楽しみに!

 

また玉川学園でも町をあげてハロウィンを盛り上げるみたいなので、パティスリーインフィニティも参加させていただこうと思います。詳細は後日詳しく告知致します!!

 

 

明日は定休日となります。

明後日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/