【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】祝!敬老の日

2017/09/17

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

嫌な天気ですね(>_<) 台風の進路と影響が気になるところですがインフィニティは元気に営業中です!! 三連休最終日の明日は暴風雨になる予測みたいですので、お出かけの際はお気を付けください。

 

明日は敬老の日!(^^)! 多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日です!!

パティスリーインフィニティでは竹のカゴに入った焼菓子バスケットを用意しています。また、和風の陶器に入った抹茶プリンも用意してます。

京都の宇治抹茶の粉末を使った、滑らかな食感のプリンに、2種の栗と大納言を乗せました! 見た目も味も和でまさに敬老の日にピッタリなお菓子です。この機会にいかがでしょうか?

 

台風が直撃しようがインフィニティは営業しますので是非お立ち寄りください(^O^)/

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/