【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】秋の味覚!マロンパイ新発売!! カラメルバナーヌ復活しました!!

2017/09/09
インフィニティ マロンパイ

こんにちは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

本日は良いお天気ですね(^^♪ お昼頃は暑いくらいでしたね。

 

パティスリーインフィニティでは秋の商品が続々と登場しております!! 本日は以前から予定しておりましたマロンパイの紹介です。明日から販売となります。

 

マロンパイ・・・250円

 

栗といえば秋を代表する味覚のひとつ。国産の大きな栗を時間をかけて柔らかく砂糖煮し、その栗をまるごとひとつ、アーモンドクリームに乗せ、北海道産のバターを折り込んだパイ生地で包みこみ、高温でザックリと焼き上げました。上からフォンダンをかけてますので、栗本来の甘みとパイのサクサク感、フォンダンの甘みが混ざり合って絶品です(笑) 

こちらの商品は食感がポイントなので常温での販売となります。そのままでも美味しく召し上がれますが、お時間がありましたらオーブントースターで4~5分焼いていただくと、パイがサックリしてより一層美味しくなります!賞味期限は3日間となります。9月から11月での販売期間を予定しております。ハッキリ言って食べなきゃ損です(^O^)/

 

同じような形でパンプキンパイも来週中には出す予定ですので、こちらも楽しみにお待ちください!!

 

また前回告知しました、カラメルバナーヌが復活しました!!

 

カラメルバナーヌ・・・420円

 

オープンから夏前まで販売しておりましたが意外と?人気の高かったお菓子です。こちらはドーム状の形をしてるんですが、濃い目に焦がしたカラメルをムースにして、中にはバナナをカラメルでソテーしたものを入れて、底の部分はチョコムースになります。定番な組み合わせですが、ほろ苦いカラメルとバナナがよく合いますのでお試しください!

 

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/