【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】秋の新商品!カシスのご案内!!

2017/09/06
インフィニティ カシス

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

9月になってやっと過ごしやすい気候になってきましたね(^^♪ 今年の8月はジメジメした日が多いまま終わってしまいましたね。。。 台風が多い季節ですが9月はよい天気が続くと良いですね!!

 

さてさて、本日は新作の紹介です。

 

カシス・・・420円

 

黒すぐり、ブラックカラントと言われてもピンときませんが、カシスと聞けばイメージできるのではないかと思います。カシスはフランス名でブルゴーニュ地方は産地として有名です!!

酸味の強いカシスをピューレ状にして軽い口当たりのムースに仕上げました!中に合わすのはミルクチョコのムース。ダークチョコを使うと、苦みが強く、酸味を生かしたいカシスと合わなかったので、マイルドなミルクチョコを選びました。酸味と甘みが程よい感じでよい出来だと思います(^O^)/ 是非ともお試し下さい。

 

秋物のかご、バスケット入荷しました。当店はまだ4ヶ月ですが新作のかごを楽しみにしてくれてるお客様がいるのでうれしい限りです!かわいいラッピングでお待ちしておりますので、こちらもご利用くださいませ。

 

次回は春から夏にかけて根強い人気だった、カラメルバナーヌの復活を書きたいと思います(笑)

 

お知らせ!!

 

パティスリーインフィニティのケーキがネットでも買えるようになりました!!

 

詳しくは次回細かくお伝えします!!

 

明日は定休日となります。

明後日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/