【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】秋の商品のご案内!!

2017/08/30
インフィニティ

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

まだまだ暑い日が続いていますが8月ももう終わりですね!そして、食欲の秋の季節になりますね(^^♪

前回、告知させていただきました通り、夏から秋に商品もディスプレイも少しずつ変えていきますのでよろしくお願いします。つきましてはかなり好評いただきました、まるごと桃のタルトは今季の販売は終了しました。メロンショートも間もなく終了となります。カップに入った夏のケーキも材料が無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

なおインフィニティのプレミアムゼリーの方はまだ在庫がありますので、9月になっても販売いたします。こちらは空気を完全に抜いて蓋をしてるので賞味期限は12月まで大丈夫です!

 

マロンパイとパンプキンパイは近日販売予定です!!

北海道産のバターを折り込んだパイ生地を使った、サクサクのパイになります。私が働いてたお店でも大人気の商品でした!

少しインフィニティ流にアレンジして完成しました(^.^) 正直、かなりいい出来です!

こちらはサクサクの食感を楽しんでいただきたいので、ショーケースの中ではなく、常温での販売となります。値段は1個250円で考えております。販売開始の前日に告知いたしますので、乞うご期待くださいませ!

ケーキも新作いっぱい出しますので、こちらも楽しみにお待ちください!

上記のパイとは違った、フィユタージュ・アンベルセという逆折りのパイを使ったミルフィーユも完成間近です。詳しくは後日(^O^)/

 

明日は定休日となります。

明後日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/