【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】当店一番人気のケーキ!!

2017/08/18

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

まだまだ暑い日が続いてますが、8月は雨ばかりですね(>_<) 東京都の8月はなんと毎日雨が降ってるみたいですよ。晴れで暑すぎるのも大変ですが、雨ばかりだと湿気が多くてこちらも嫌ですね( ;´Д`)

 

さて、本日は当店で一番人気のケーキの紹介です!

 

ノアール・・・400円

 

当店はオープンしてまだ5ヶ月弱ですが、季節を問わず安定した人気を誇ってるケーキがこのノアールというケーキです!

このケーキは生地が特殊で、ショコラサンファリーヌというスポンジになります。簡単に言うと小麦粉を使ってないチョコ生地ということです。カカオペーストを卵黄に練りこんで、メレンゲと合わせて生地を作るんですが、小麦粉が入らないのでつなぎがなく、非常にもろくてデリケートな生地です。扱うときも気を付けないとすぐ破れてしまいます。味自体はかなりビターで、食感はスポンジとテリーヌの中間みたいな感じです。

この生地を主体にミルクチョコのムースとダークチョコのムースの構成になります。見た目よりは食べやすい仕上がりになってると思いますので是非お試しください!!

 

8月も下旬になってきました(^^♪ パティスリーインフィニティでは秋の商品の準備もしております。秋は食欲の秋というだけに、おいしい素材が沢山あるので何を作ろうかワクワクしちゃいます(^.^) 栗、芋、かぼちゃ、パイ、ミルフィーユ等考えておりますのでお楽しみに!

 

 

おしらせ!!

 

8月22日、23日、24日の3日間連休をいただきますのでよろしくお願いします。

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/