【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】モンブランのご紹介!!

2017/08/09
モンブラン

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

本日は久々のブログ更新になりますね。しかし、毎日毎日暑くて大変ですね( ;´Д`) こう暑いと何もやる気が出ないですね。カンカン照りかと思えばいきなり豪雨になったりと夏の天気は本当に不安定ですね。実は私、風邪をひいてしまいまして、喉をやられ昨日まで声が出なかったんですよ(涙) 外は暑くて、お店はクーラー全開の温度差がよくないんでしょうね。みなさまもお気を付け下さい。

 

今日はどのケーキ屋さんでも置いてあるモンブランを紹介したいと思います(^.^)

 

パティスリーインフィニティでは2種類のモンブランをご用意しております。

 

モンブラン・・・450円

 

渋皮を使った、当店でも不動の人気のモンブランです!!

サクサクに空焼きしたシュクレに、アーモンドプードルたっぷりのクレームダマンドに栗のペーストを混ぜ込んだ、お手製のクリームを絞り、再度オーブンでじっくりと焼いたタルトを土台に、栗の生クリームを丸く絞り、熊本産の栗を使ったモンブランクリームを惜しみなくかけました!(^^)! どこを食べても栗が感じられる、まさに栗尽くしのモンブランで!!

 

モンブランロール・・・380円

 

昔ながらの懐かしい黄色のモンブランです!

卵黄と卵白を別々に泡立ててフワフワと程よい弾力が残るスポンジ生地に、口当たりの軽い生クリームとバニラビーンズ入りのカスタードクリームで巻き上げたロールケーキ。中には刻んだ栗がアクセントとして入っております。その上に黄色いモンブランクリームをたっぷりとかけました(^.^)

 

 

茶色いモンブランと黄色いモンブラン。皆様はどちらがお好みでしょうか?

 

 

最近は年中通して、安定した栗が手に入るようになりましたのでありがたいですね。当店でも定番商品として通年でてますので是非お試しください。

 

なおこちらの商品は、お時間頂ければホールケーキ仕様も出来ますので、スタッフにお尋ねください。

 

明日は定休日となります。

明後日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/