【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】8月の新作ケーキ!!

2017/07/31

こんばんは! 町田市玉川学園にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

今日で7月も終わりですね~。みなさんは夏休みはどうお過ごしになられるのでしょうか? 

 

明日から販売の新作のご案内です(^^♪

 

ココナッツマンゴー・・・400円

 

まだまだ暑い日が続くので、さっぱりなマンゴーとココナッツの鉄板の組み合わせです!

マンゴーといえば、フルーツ王国のインド産が有名。そのマンゴーの王様といわれているのが、アルフォンソーマンゴー!! このマンゴーのピューレを使用してマンゴームースを作りました。マンゴー自体が甘くて、程よい酸味もありますので、砂糖不使用で仕上げました。

白い部分がココナッツのムースになります。厳選されたココナッツの一番風味の良い部分だけを贅沢に使用したピューレを使いました!ココナッツの風味がダイレクトに伝わってきますね(^^♪

さらに一番上にはアップルマンゴーを乗っけましたよ(^o^)

果肉はオレンジ色で、果汁を多く含んでいてなめらかな食感。甘味の中にほどよい酸味があり濃厚な味わいです。自然落下させて収穫する「完熟マンゴー」を使っております。余った部分を使ってソースを作り上からたっぷりとかけてますので、味も風味も間違いないですよ(^^♪ 原価を計算すると、結構お高くついてしまいましたが8月限定ですのでこの値段で頑張ります(>_<) ハッキリ言ってかなりお得です!

この期間にいかがでしょうか?

 

おしらせ!!

 

8月22日、23日、24日の3日間連休をいただきますのでよろしくお願いします。

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/