【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】まるごと桃のタルト!

2017/07/23
まるごと桃のタルト

こんばんは! 町田にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

暑い日が続きますね(^^)v こんな暑い日々でもパティスリーインフィニティはおかげさまで、たくさんのお客様で毎日賑わっております。ご来店下さるお客様には本当に感謝感激です。当店では冷たい麦茶を用意してますので、ご自由にお飲みください!!

 

さて、祭りの準備もスタートし、町全体がお祭りムードになってきました(^^♪ 当店もPOPなど作り始めました。楽しいお祭りになるように頑張ります。

 

以前告知した桃を使ったお菓子の件ですが、本当においしい桃が手に入ったので、どう使おうかかなり迷いました(>_<) コンポートにしてさっぱり食べていただこうと思ったんですが、素材の味をダイレクトに出したいと思い、生の桃をそのままタルトに乗っけちゃいました(^o^) 

 

まるごと桃のタルト・・・600円

 

自慢の桃の皮を丁寧に剥き、種を取って、中にカスタードクリームを詰め込みスポンジで蓋をしました。酸化防止の為、桃のゼリーを2回かけて、さらに艶出しのナパージュをかけてます。土台のタルトにも桃のシロップをかけて、ドカンと桃が乗っかりました! 値段は少々高いですが食べなきゃ損ですよ、肉厚で食べ応えも十分でほんとおいしいですから(笑)

なおこちらの商品は鮮度が命なので、毎日少量ずつしか出しませんので、絶対ゲットしたい方はご予約をお願い致します。ご予約の時間に合わせて作りたてを提供致しますので!

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/