【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】玉川夏祭りのご案内!!

2017/07/21
玉川夏祭り

こんばんは! 町田にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

お待たせしました!! 玉川学園前で一年で一番人が増える日がやってきました(^^♪ 玉川夏祭りのご案内です。

 

普段は人通りも少なく(夏は特に)割と静かな町ですが、この日だけは、どっからこんなに人が来るのって感じで大盛り上がりになります!私も毎年行ってますが、冗談抜きでまっすぐ歩けないくらいの人だかりですよ。

 

メイン会場では太鼓やブラスバンドなどの演奏があります。パティスリーインフィニティはまさにその隣なので是非とも寄って下さればうれしい限りです。

 

当店はお店の前でシューアイスとサマードリンクを販売します!

シューアイスはバニラとチョコの2種類になります。シュー生地にたっぷりのアイスを詰めた、暑い夏にピッタリのお菓子です。もちろん手作りですよ(^^)v

 

サマードリンクは、お菓子屋さんならではのフルーツピューレをサイダーで割ったドリンクになります。ライチ、パッション、マンゴー、ラズベリー、ストロベリーの5種類とアイスコーヒー、アイスココアをご用意しております。うちのスタッフで試飲しましたが味は間違いないです(笑) 普段はムースにやジュレに使ってるものなのでそりゃそうですよね(笑)

値段は

シューアイス・・・各100円

 

サマードリンク・・・各200円

となります。

お祭り限定なのでこの機会にお見逃しなく!!

またお店の方も普段は8時閉店ですが、この2日間は9時30分まで営業しますのでよろしくお願いします。

 

7月28日(金)、7月29日(土)

PM5:30~9:30 雨天決行です。

小田急線玉川学園前北口より徒歩3分です。

是非とも遊びに来てください(^^)v

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/