【町田玉川学園の持ち帰りのケーキ屋】新食感!!ザクチョコ新発売!!

2017/07/16
ザクチョコ

こんばんは! 町田にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

 

毎日暑いですね~(>_<) まあ夏だからしょうがないですね。もう慣れました(笑)

 

本日は新しい焼菓子をご紹介します!!

 

ザクチョコ(バニラ、チョコ)・・・160円

 

発酵バターをたっぷりと使ったサクサクのラングドシャに、これまた面白い食感のザクザクのチョコレートをサンドしてみました(^^♪ 食感を楽しんで味わっていただきたいので、要冷蔵での販売となります。また、おうちで冷凍庫に入れて凍らせて食べても良いかと思いますよ。とりあえずはお試し販売なので人気が出るようでしたら定番にしようと思っております。

北海道土産の定番のあの銘菓を少し参考にさせていただきました(笑) 好きな方は是非お試しください(^^)v

 

お知らせ!!

 

7月28日、29日に町田市玉川学園で夏祭りがあります!!

インフィニティも参加させていただきます! 店頭での販売を予定しております。近くなりましたら、また告知しますのでよろしくお願いします。

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/