【町田でおいしいお持ち帰りのケーキ屋】桃を使ったお菓子新登場!!

2017/07/09
ピーチ 桃のお菓子

こんにちは!町田にあるパティスリーインフィニティです。

本日も35℃ごえ( ゚Д゚) なんとも良いお天気ですね! こんな暑い中ご来店下さるお客様、本当にうれしい限りです!! ホントに暑いのでお気をつけてお帰り下さい。

 

本日も新商品が出ました!! 桃を使ったお菓子の紹介です。

 

ピーチ・・・400円

 

前回のライチグレープフルーツに続き、夏の暑い日にピッタリのお菓子です(^o^)

 

下の白い部分が桃のムースになります。ここは福島産の白桃をそのままミキサーにかけてピューレにして使用しております。ムースで桃の味を出すのは、なかなか大変なのですが桃を大量に使っておりますので何とも贅沢なお菓子になりました(^^♪ 続いてムースの上に、こちらも福島産の白桃を角切りにしてのせて、上の部分が桃ゼリーとなります。夏の太陽をイメージして黄金色のゼリーにしました!! 先程のムース同様、いかんせん桃味が出にくいもので、かといって香料を使うと後味が悪いので、お酒を使用しております。アルコールは全て飛ばしてありますので、桃のよい風味だけ残ります。もちろんお子様でも美味しく召し上がれます(^^)v

金魚のゼリーは桃色です(*^^*)

 

7月、8月限定の商品となりますので気になる方は是非ともお試しください(^O^)/

 

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/