【町田で人気のお持ち帰りのケーキ屋】 夏の涼しげお菓子!

2017/07/07
ライチグレープフルーツ

こんばんは! 町田にあるパティスリーインフィニティです(*^^*)

暑いですね、暑いですね(^^♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 

本日7月7日は七夕でしたね(^o^) 当店の七夕イベントも無事に終わり、たくさんのちびっこ達が願い事を書いてくれました。クッキーと風船も好評でみんな照れながらも笑顔になってました。また来年もお待ちしておりますsmiley

 

さて、今日は夏の暑い日にピッタリのお菓子を紹介します。

 

ライチグレープフルーツ・・・400円

 

下の白い部分が、ライチとヨーグルトを使った軽い口当たりのムースで、その上にライチのかためのゼリーを薄く流し、さらにその上がフレッシュのホワイトグレープフルーツとピンクグレープフルーツのゼリーになります。

遊び心で、清涼感を演出するためカップに金魚の形のゼリーを貼り付けてあります。全体的に軽めに仕上げてますので、夏バテしてもいけますよ(^o^)

私の身内の妊婦さんにも大人気ですよ!(^^)!

 

夏のカップのお菓子は、あと2種類ほど出す予定です。現在、試行錯誤しながら試作中ですので楽しみに!!

 

 

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/