町田インフィニティのプレミアムゼリーのご案内!!

2017/06/21

こんばんは!町田にあるパティスリーインフィニティです。

 

本日は変な天気で嵐みたいな日でしたね( ゚Д゚) 雨が上がりやっと人通りが増えて賑やかになってきました。

 

さて、6月も下旬になりました。まもなく梅雨が明けると本格的な夏開始ですね。暑い日にさっぱりとゼリーはいかがですか(*^-^*)

インフィニティでは5種類のゼリーをご用意しております。各種類とも味が2層になっております。スプーンですくいながら食べていただき味の変化をお楽しみください!!

 

・グレープ&ラフランス

・オレンジ&グレープフルーツ

・フルーツ&杏仁

・マンゴー&ラフランス

・ブルーベリー&ラズベリー

各330円です。5種類がセットになったギフトは1950円で販売しております。ゼリーと焼菓子がセットになったバスケットもご用意しております。お好きな詰め合わせセットもできますのでお気軽にお問い合わせください。

保存は常温で大丈夫です。食べる前に冷蔵庫で冷やしていただくと、よりいっそう美味しく食べれます。食感も滑らかで、お酒や香料も風味付け程度なので、夏の暑い日でも、お子様からご年配の方まで食べれますよ(#^.^#) また、妊婦さんにも良いですよ! 自分用に、贈り物に、御中元にいかがでしょうか? 

 

明日は定休日となります。

明後日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/