明日は父の日!お祝いケーキなら当店で!

2017/06/17

こんばんは!町田にあるパティスリーインフィニティです。

明日は父の日ですね。パティスリーインフィニティのお菓子と共に日頃は言えない感謝の気持ちを伝えてみませんか(^^)v

パティスリーインフィニティでは父の日限定のケーキもご用意しております。いくつか紹介させていただきます。

 

大黒柱ロール

お父さんがいての家族!そう、お父さんは一家の大黒柱!その名も大黒柱ロール(^O^)/

 

たっぷりのハチミツと卵を泡立て、しっとりフワフワに焼き上げたキメ細かなスポンジに、中には甘さを抑えた生クリームとバニラビーンズ入りのコクのあるカスタードクリームで巻き上げました。家族みんなで食べてるシーンを想像すると思わず笑顔になっちゃいます(笑)最初の一口目はもちろんお父さんですよ(笑)

 

お父さんのタルト(チョコバナナタルト)

 

サクサクに空焼きしたタルトに、これまたサクサクなチョコ掛けしたクッキーを詰めて、強めに焦がしたバナナソテーをのせ、周りは少しビターなチョコムースとチョコフレークでコーティング。大人も子供も大好きなチョコバナナを、少し父の日用にアレンジした優しいチョコバナナタルトです。

 

オヤジロール(濃厚チョコロール)

 

ビターなチョコスポンジに、かなり濃厚な生チョコクリームで巻き上げた一品。中にはたっぷりのチョコチップとカカオニブを使用しております。甘さ控えめ、まるでチョコをそのまま食べてるかのような濃厚なチョコロールです。普段あまり甘いもの食べないお父さんにいかがでしょうか!

 

また、焼菓子とコーヒーがセットになった、父の日限定のバスケットもご用意しております。残り僅かですのでお求めの方はお早めに!

明日も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/