町田のケーキ屋さん、待望のホームページオープン!

2017/06/09
ケーキ

こんにちは!町田にあるパティスリーインフィニティです。

みなさん、お待たせしました!ついにパティスリーインフィニティの公式ホームページがオープンいたしました!
これから、最新のケーキ情報やお得な情報などドシドシ更新していきます。

当店ではお誕生日やお祝い事に欠かせないホールケーキから、四季折々に合わせたフルーツ系のケーキ、素材にこだわったパウンドケーキやマドレーヌなどの焼き菓子など、様々な用途に合わせ美味しく召し上がっていただけるケーキを多数ご用意しております。
夏が間近に迫ったこの時期ではフルーツ系のケーキやゼリーなどがおすすめです!
暑い季節は糖分もしっかりとってエネルギー補給しましょう!

町田市内、玉川学園駅近くなど美味しいケーキ屋さんが多数ある中で、地域に愛されるケーキ屋さんになるよう精進していきます!
まだお店にご来店いただいたことがない方、ご自宅近くに行きつけのケーキ屋さんお探しの方、無類の甘いもの好きの方など、皆様にご満足いただけるお味と店舗づくりに励んでおりますので、お近くにお越しの際は是非一度ご来店ください!
玉川学園駅から歩いて3分とお車が無くてもお越し頂きやすい立地にございます。
お車でお越しの際は、駐車場のご用意がないため近くのコインパーキングをご利用ください。
店舗前の道路が路上駐車禁止エリアにつき、大変お手数おかけしますがお気を付けください。

それでは、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

町田のケーキ屋さん「パティスリーインフィニティ」
住所:194-0041 東京都町田市玉川学園2-7-4
TEL:042-850-9768
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日

公式HP
https://patisserie-infinity.jp/